いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2015年03月17日(火)

    心構え

    2015年に入ってから三ヶ月が過ぎました

     

    皆様いかがお過ごしですか?大分、春らしくなってきましたが激しい気温差で体調を悪くされている方も少なくはないと思います

     

    頭痛やだるさの原因は、3月の天候の影響があります

     

    3月11日の災害から4年がたちテレビで地震の特集が放送されてますが恐怖、不安、困惑になりますが心構えをしておかなければいけないと思いますkiki_bitiku1

     

    明日何が起こるかわからないので、心構えと言っても難しいと思いますが、今この時を生きるしかないと思います

     

    自然の事以外でも、いろいろな重荷を背負って生きる人生は本当に大変だと思います。

    ちょっと暗い感じになってしまいましたが、そんな事を考える今日この頃です。

    Blog一覧へ戻る

2015年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

月別

テーマ