いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2015年03月03日(火)

    夜景と朝日と鎌倉

    先日、いつもは朝通る、鶴見川沿いの愛犬の散歩コースをたまたま夜通ったら夜景が綺麗でしたIMG_0892

     

    丁度、市営地下鉄線の車庫付近ですが、この辺りは工場なども有るので、余計光が明るいのかも知れません

     

    難点は、川沿いなので街頭がほとんど無く暗くて足元が見ずらいことです

     

    朝日の写真はAM7:00頃ですが、一言で寒いですが、朝日もまた、綺麗だと思いました。河にはカルガモの他に野鳥、鯉などもいます。IMG_0880

     

    1月の後半に鎌倉へ行って来ました

     

    朝8:00頃に家を出て、保土ヶ谷バイパス経由で横浜横須賀道路に入り朝比奈インターチェンジで降り、鎌倉へ向かいました

     

    いつもは混んでいる保土ヶ谷バイパスが空いていたので、1時間も掛らずに到着しましたが、途中から雨が少し降りだして来て傘をさしての参拝になりました。aee2559f

     

    天気が悪いせいか、参拝に来ている人もほとんど居ませんでした

     

    参拝を終わらせ、小町通りへ行こうと思いましたが、雨と寒さで断念し、ホッとコーヒーを買って帰ることにしました

     

    本当は小町通りに有る岩田コーヒー店のホットケーキが有名で一度食べてみた

    いと思いながらも定休日で夢叶わずです

     

    Blog一覧へ戻る

2015年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

月別

テーマ