いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2014年12月09日(火)

    マナー

    ブログをご覧の皆様いかがお過ごしですか

    季節の変わり目の気温差で体調を崩しやすくなっています

    最近はいろいろなウィルスが蔓延していて、通勤電車の中ではマスクを外せなくなりましたmasuku20(1)

    この間まで、10人に1人位の割合でマスクをしている人がいましたが今は4人に1人位になってきました。

    電車やバスの中でコンコンと咳こんでいる人に限ってマスクをしていないのです

    人に聞いた話ですと、自分が予防のためにマスクをしていても咳やくしゃみをしている人がマスクをしていなけば、菌がまき散らされると

    出るものは仕方ありませんが、せめてマスクをしてもらいたいと思います

    三ヶ月前ですが、駅のホームでタバコを吸っていた若者がいて驚きました

    口をあけてしまうほど、呆れてしまいました414289

    バス停でも吸っている人を見かけましたが、マナーを守れない人が多いと思います

    師走に入りいろいろと忙しくなりますが、体調に気をつけて、乗り切って行きましょう(^O^)/

    Blog一覧へ戻る

2014年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別

テーマ