いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2014年12月02日(火)

    才能溢れる若者たち

    ブログをご覧の皆様こんにちは

    今年も残すところ後一カ月を切ってきましたが、2014年も色々な話題がありました

    パッと思い浮かぶのは『アナと雪の女王』と『妖怪ウォッチ』です。

    他にも色々ありますが私個人としては、スポーツ界や他の分野で才能溢れる若者たちが出現しているのが目に付きます

    いつの時代もどの分野でも、素晴らしい才能を持った人間が出てくるとは思いますが、最近は日本人のスケールを超えた逸材が出てきていると思います0525ohtani-001

    テニスの綿織選手は4大大会の決勝に進出や世界ランク5位等の100年以上のテニスの歴史で日本人はおろかアジア人でも初めてという偉業を成し遂げましたし、プロ野球の大谷選手も10勝以上で本塁打10本以上という80年のプロ野球の歴史で初めての事ですp1

    メジャーの歴史を見てもあの、ベーブ・ルース以来というのだからビックリです

    世界選手権5連覇の体操の内村選手、アジア大会4冠の和製フェルプスこと水泳の萩原選手、女子レスリング世界選手権13連覇の吉田選手がいます。

    スポーツ以外にもクラシックバレエやクラシック音楽で世界的な活躍をしている日本人が沢山います。

    このような若者の活躍を見ていると、まだまだ日本も大丈夫だなと思ったりします  

    Blog一覧へ戻る

2014年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別

テーマ