いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2014年10月03日(金)

    スマートフォン

    こんにちはらいとんです。すっかり涼しくなってきましたが体調崩して風邪などひいていませんか?

    自分は今の所大丈夫です(笑)さて、最近話題になっているiPhone6凄く気にはなっていたのですが自分はXperia Z UltraというiPhone6Plusより大きいアンドロイドのスマートフォンを持っているので買いませんでした(=^^=)13-Xperia-Z-Ultra-Black

     

    今回のiPhone6はサイズも大きくなって更に薄くなってるので意外と持ちやすく見やすくなっているので個人的には気にいってます。そのうちsimフリーの端末でも購入しようかな??(^O^)

     

    販売当初はiosの不具合で通信が出来なくなったりといろいろあったみたいですが、更新もされて大分落ち着いた感じですね。

     

    今、自分はアプリでダウンロードしたドラゴンクエスト8を遊んでいるのですが、すごいですね!!!一昔前のゲームがスマホで出来るようになるとは(^O^)グラフィックも綺麗だし多少ローディングが長いだけでほぼストレス無しに遊べてます♪

     

    今のスマートフォンはなんでも出来ますよねぇー

    ・電話をかける事

    ・インターネット

    ・写真撮影

    ・動画撮影

    ・メール

    ・テレビも見れる

    なんかドラえもんの道具でこんなのありましたよねぇヽ(^o^)丿ほんとなんでも出来るので全部使いこなせるのか不安になることも(笑)動画編集とか写真加工なんかも簡単に出来てsnsにも簡単にアップ出来るし忘れて出掛けたら一日不安で仕方ありません((+_+))

     

    ドラクエをクリアするまで電池の減りが激しいですがメタルスライムばったばた倒しながら頑張ってクリアします!!!面白いので気になる人はぜひ遊んでみてください。metalking_08-01

    Blog一覧へ戻る

2014年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別

テーマ