いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2014年09月17日(水)

    自然の恐ろしさ

    IMG_2497ブログをご覧の皆様こんにちは

    毎日、いかがお過ごしでしょうか?

    今年の夏ももの凄く暑く感じれば、気温が10℃も下がったり雷、豪雨、嵐、竜巻等の災害が多く、全国各地で健物や人々が非害をうけたニュースを見て心が苦しくなります

    広島の土砂災害も信じられない映像を見て、自然の恐ろしさを感じましたPK2014082102100025_size0

    何でもない時は美しいものが、一瞬にして全てを壊してしまう…命を奪われる…

    何もかも…でもどうする事もできません。

    でも何がおこるかわからないこの世で、人は生きていかなければならないからこそ

    今この時を、大事にして精一杯生きていかなければならないと思いました

    Blog一覧へ戻る

2014年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別

テーマ