いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2014年09月02日(火)

    今年の夏も暑いですね

    ブログをご覧の皆様こんにちは

     

    8月も終りを迎えて9月に入りましたが、今年の夏も全国的に35℃以上の猛暑日が多かった様な気がします216895

     

    自分の記憶だと2010年以降、猛暑日が増えた気がします

     

    2010年以前と以後では、明らかに最低も最高の気温が高くなった気がします

     

    全国各地の最高気温を見ても、最低気温は38℃と39℃を目にする様になりました

    2010年以前は、38℃以上の数字は目にする事は無かったと思います。

     

    暑さが増すにつれて、体調管理も大事になってきますが自分が普段の生活で改めないといけないのが、睡眠ですyjimageB1L0ID9D

    私は昔から割と夜更かしをする癖があり、これからはこの癖を直さないといけないと思いました

    年をとってくると、寝る時間が1時間から30分違うだけでも、次の日の活動に影響が出てきますね。

    皆様も体調に気をつけて、残暑を乗り切って行きましょう

    Blog一覧へ戻る

2014年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別

テーマ