いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2014年08月26日(火)

    上野

    先日、墓参りで上野まで行って来ました54

     

    首都高速を使いましたが、結構空いていたので、思ったよりも早く墓に到着したので、早々お参りをして、その後、隅田公園へ散歩をしに行ってみました

     

    駐車場に車を停め、隅田川沿いの歩道を探索しながら歩きましたが、ここから

    見るスカイツリーも結構良いですネ

     

    水上バス乗り場まで足をのばしましたが、これは暑いの一言で 

    近くには自動販売機さえ無く、なくなく駐車場まで戻り、エアコンで少し涼んでから、このまま帰るのも勿体なく、雷門へ向かう事に。

     

    雷門の近くの地下駐車場に車を停めて、地上へ出ると暑いし、人、人、人、 

    おまけに、日本人よりも外人の方の方が多いのにビックリ!!3863a27d3bb9dacef6054fc9e4c1e2dc

     

    入口を入り、仲見世通りをブラブラしながら本堂の方まで向かい、屋台でかきを買って休憩

     

    観光バスも結構停まっていたので、観光で来ている人も大勢いるんだと思ってたら、人の目があるのか、石碑の陰に隠れて、ガイドさんが、かき氷を食べ ていました

    余り歩き回ると、熱中症になりそうなので、そこそこで帰る事にしました

     

    帰りは首都高速から東名で帰ろうとしましたが、ラジオで東名が渋滞していると言っていたので、ルートを変更し、横浜回りで帰る事にしましたが、大正解でした

     

    まだ暑い日が続きますが体調には十分気を付けましょう(^O^)/136767844527113216781_IMG_0677

     

     

     

     

     

    Blog一覧へ戻る

2014年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月別

テーマ