いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2014年08月19日(火)

    葉山 一色海岸

    先日、葉山へ海水浴をしに行って来ました

    葉山御用邸と葉山しおさい公園の裏手に広がる、落ち着いた感じでプライベートビーチ気分で、リラックスできましたss20100808454

    三ヶ岡山の山の緑と御用邸に囲まれた一色海岸は、海と山の景色両方を楽しめる素敵な場所です

    宿泊したホテルは、海岸まで歩いて3分だったので車はホテルにとめて大好きなビールをがぶがぶ(笑)!!

    葉山の海岸沿いには、いろんなジャンルの飲食店が多いので今回は「かき氷 霧島」と「ダブルサンドウィッチ」へ寄り道して食べてきました

     

    霧島のかき氷は、日光の天然氷を使用していて、いちごミルクは果肉たっぷりでふわふわでとても美味しかったです暑い中、行列に並んだかいがありましたf0179404_78440

    ダブルサンドウィッチは潮風を感じながら、ゆっくり食事ができるお店で、サーモンとアボカドサンドセットを注文doble_sandwich_14640x640_rect_28497519

    パンはカリッとふっくらで、また食べに行きたくなる味です

    来年もまた葉山一色海岸へ遊びに行きたいと思いますhayama_054

     

     

     

    Blog一覧へ戻る

2014年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月別

テーマ