いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2014年06月11日(水)

    山の天気

    こんにちは!皆さんお元気ですか

    最近は気温の差が10℃と、あたりまえの様になってきました。

    出掛ける時の着る物に毎日、本当に悩みます

    天候も変わりやすく、いきなり雲行きが変わり雨が降ったりしたせいで、ずぶ濡れになってしまいました

    折りたたみ傘を持っていないとダメですね(;一_一)

    天気が変わりやすい場所と言えば、「山」ですね

    スタッフの仲間で、高尾山へ行って、とても楽しかったみたいです。

    私のおじが大の登山好きで、よく山に登っていました。

    結婚式も山で挙げましたそれほど、山が大好きだったんですね

    山男に悪い男はいないとよく言いますが、本当に優しいおじでした。よく思い出します

    孫たちは登山よりスキーに良く行っているみたいですが、山好きなのは受け継がれているみたいです

    山の天気には気をつけて、楽しみたいですね。

    Blog一覧へ戻る

2014年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別

テーマ