いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2014年05月07日(水)

    花々に囲まれてBBQ~

    ゴールデンウィークも終り、あっという間に5月ですね!
    これからどんどん日差しも増して気持ち良い季節になりますね~

    先日京王多摩川駅にある「京王フローラルガーデン アンジェ」に行ってきました。
    そこでBBQも出来るということなので予約をしてBBQランチしてきました。

    池のまわりにBBQスペースが完備してあり食べ物もちゃんと用意してあるので手ぶらで行ってジュージュー焼けるのでとても便利で美味しかったです!

    飲み放題セットも頼んでいたのでお肉とお酒を飲みながらお昼からほろ酔い気分で気持ち良かったです。気分も良くなった所でガーデンの方も散策してきました。

    その日は夏日だったこともあり花々がたくさん咲きみだれていてとてもキレイでした。ガーデンの中はイングリッシュガーデンをモチーフにしたような空間で、小道の脇には季節に合わせたたくさんの種類の草花が植えられてあり、ちょうどチューリップが満開でした。

    5月からはバラが咲き始めるということなのでそちらも見てみたかったですね。最近自然の中に行くことがなかったので花の香りと風を感じながらの休日はとても癒されました。また、夏のフローラルガーデンも行ってみたいです。

    みなさんもこれからの季節自然を満喫してみてはいかがですか!




     




    Blog一覧へ戻る

2014年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別

テーマ