いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2014年04月08日(火)

    新しい自分探し

    桜も満開をすぎて、桜吹雪のなか入学式や入社式など輝く季節になりましたね~

     

    でも春は温度差が激しく春の嵐で、体調整えるのも大変です

     

    この時季身体は一年で一番ゆるみやすくなるので、自律神経を整えて身体を変えるいいチャンスです。ダイエットを始めるのもいいですよ~今は呼吸法を取り入れた色々な体操があるので私も今ネットで色々検索中です

     

    4月は毎年気持ちが新たになるので新しい自分探しみなさんもしてみてください(^O^)/

     

     

    Blog一覧へ戻る

2014年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

月別

テーマ