いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2014年03月26日(水)

    これも生きているって事かな どう思いますか?

    大雪が終わったと思ったら、今度は 厄介物 花粉の季節ですネ


    毎年、この時期になるとやってくる、これも春の訪れなのでしょうか


    皆様、体調はどうですか・・・・

    なじみのお店というか、なんでも美味しく食べられる自分、こだわりないけど芸能人さんが自慢の料理を食べて評価する深夜番組を楽しくみている自分、食は人間を豊かにする、奥が深い人間ならでの生きるための行為です


    食べる事が好きな人、人に食べてもらう事が好きな人。わたしはどっちも好きですが(笑)


    読者の皆様、食にまつわるエピソードをお聞かせ下さい(^O^)/

    Blog一覧へ戻る

2014年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別

テーマ