いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2014年03月18日(火)

    マスクの季節

    ブログをご覧の皆様、こんにちは


    オリンピックも終わってしまい、なんとなくさびしい感じがしますね


    ティーンエイジャーが頑張ってくれて、今後のオリンピックが期待できますよね


    現実的な話に変わりますが、今年の冬はインフルエンザ大流行だったので、今回は長期間続いているようで、3月半ばになっても続々と発症しているようです。


    マスクはつけていないと、不安な感じがします


    マスクは息苦しくて違和感があるので、つけたくはないですが最近はいろんなウィルスや風邪インフルエンザと花粉の季節と、マスクを外せません。

    電車の中でも座席を見ると8人中4人はマスクをしています


    1年生くらいのグループをよく見かけますが、全員マスクをしていてマスクが小さくて、かわいい感じがしてずっと見てしまいました(笑)


    早くマスクを外せる季節になってほしいですね

    Blog一覧へ戻る

2014年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別

テーマ