いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2014年03月05日(水)

    伝説の最強タッグ復活!!

    2015年にF1にホンダが帰って来るニュースを知ってから、来年度のF1が楽しみです(^O^)


    しかも、伝説の音速の貴公子アイルトン・セナが乗っていたマクラーレンにエンジンを供給とは!!セナが事故で亡くなってからF1を見る事が無くなりましたが、来年は久しぶり鈴鹿サーキットへ行きたいと思います。


    マクラーレンMP/4/4は全16戦中15回のポールポジションと15回の勝利と、圧倒的な強さだったのを思い出します!!自分はMP4/5が好きですが!(^^)!


    セナの様なドライバーは今のF1にはいないですが、これから現れるのを期待してます。


    また来年に、ホンダミュージックを聴けるのが楽しみです\(^o^)/


     

     

    Blog一覧へ戻る

2014年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別

テーマ