いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2014年02月25日(火)

    感動!!ソチオリンピックと花粉到来

    みなさま、こんにちは(^O^)

    まだまだ、寒い毎日ですがどうお過ごしですか?

    風邪には気をつけて下さいね。

    ソチオリンピックも終わり、沢山の感動をもらい心暖まる17日間でしたね。

    みなさんは、どの競技に心打たれましたか?

    沢山あると思いますが、私はやはりフィギアスケートの浅田真央ちゃんのショートの失敗からフリーの完璧な演技の復活にとても感動しました(ToT)/~~~

    プレッシャーを乗り越えて自分の力を発揮できた真央ちゃんの強い気持ちと、素晴らしい演技にまたひとつ大きくなった人間の強さと貫録のようなものを感じました!!

    とても素敵でしたね。

    オリンピックが終わってもう3月!!今度は花粉症の季節到来ですね。

    私は目に花粉症アレルギーがあるので、ショボショボして涙が出るので、この時期はうっとおしいです(;一_一)

    目のセルフケアとしては洗うのが効果的ですが、水道水で洗うのは良くないです。

    水道水は涙の成分とは異なるのと、水の粒子が大きいので、目の細胞を傷つけてしまうので、市販の目薬を使いましょう。

    ひどい痒みがある場合は、冷タオルで冷やすのも効果的ですよ(^◇^)

    花粉症の方はこの季節はツライですが、セルフケアをしながら乗り切ってくださいね(^O^)/

     

     

    Blog一覧へ戻る

2014年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

月別

テーマ