いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2014年02月18日(火)

    雪かきお疲れ様でした

    先日は、関東では珍しく大雪で大変でしたね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    我が家の周りでは、去年と比べて雪かきが素早く行われ、非常に助かりました!(^^)!

    去年は家まであと一歩というところで車が坂を登ら  ず、コインパーキングに乗り捨てして何日も出せず、家の周りの道も何日も雪が残って歩くのが大変でした(+o+)

    今年は一回目の大雪で次の日の朝にはマンションの住人が階段や道を雪かきして歩けるようになっており、二回目の大雪ではナント、まだ止まぬうちから雪かきが始まっておりました!

    うちの子供たちもシャベルとちりとりを持って飛び出して行きました。

    雪かきされた皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)m

    我が家のように小さい子がいる家庭には、本当にありがたい事でした(^◇^)

    まだまだ寒い日が続くようです。お身体を壊さなぬよう、お気おつけ下さい(^O^)/

    雪がやまぬ中の、雪合戦。

    ソリ遊びもしました。

    Blog一覧へ戻る

2014年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

月別

テーマ