いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2014年01月14日(火)

    始動(はじまり)

    皆さんお元気ですか? 年明けから早15日が過ぎお正月ぼけもそろそろ抜けはじめた事と思います。昨年は、楽天が日本一となり、そして、東京にオリンピックを開催することがきまりましたあこがれの国立競技場も改修工事がはじまります。やはり国立は、あらゆる球技スポーツのあこがれの“地”ですから思い出と記憶が今でも頭のなかで鮮明に思い出します

    さて、2014年のスポーツ界は期待と希望のYEARとなることでしょう。ソチ五輪、そして6月にはブラジルワールドカップと国際的スポーツのお祭りが始まると思うと今からワクワクしています

    その準備のために、選手はそれぞれ自分のスタイルで切磋琢磨して“始動”していくのです

    スポーツ選手にとってやはり1日1日が大切ですから、体調管理はもちろん、メンタル面でも“準備”を怠ることなく一年のはじまりを“スタート”していくことでしょう

    結果がどうであれ私達に感動と驚きを期待してテレビ画面にむかって応援していきたいとおもうこの頃です

    Blog一覧へ戻る

2014年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別

テーマ