いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2014年01月05日(日)

    引越

    リラックス整体のブログを御覧の皆様、明けましておめでとうございます

    年末年始、みなさんは、どうおすごしでしょうか?

    早い方で、28日からお休みで9連休の人もいられるかと思います。

    家族そろってのんびりと過ごされているのではないでしょうか

    さて、話は変わりますが、自分は年末に色々とやる事がありまして

    結構大変でした…。

    そのひとつが、引越しです

    11月の末ごろから準備をしたのですが、最初にやったのは、いらないものの処分です。

    まずは、本の整理からです。本は持っていくものと処分するものに分けました

    処分するものが分かれば、あとはBOOKOFFさんに頼んで、出張買取です。

    本とゲーム合わせて、全部で100点以上でしょうか、結構な量です

    でも、想像していたより、良い金額になりました、やったーです(=^・・^=)

    あと、電化製品の整理。これがまた一苦労…。

    今回は実家に引っ越すので、ほとんどの電化製品は処分する事になりました。

    ですが、聞いたところ、大型の電化製品はリサイクル料金が掛るみたいで

    かなり金額が…。

    そこで思いついたのが、リサイクル業者さんです

    見積もりを取ってもらうと、処分業者さんより半額程度で済みました

    全部処分ではなく、リサイクルとして冷蔵庫や電子レンジを買い取ってもらったので

    リサイクル料金を支払うのではなく、逆にお金をもらったのが功を奏し

    良かったです(^_^)v

    そして、引っ越し業者さんを決めるのは、電話見積もりと直接見積もりで判断。

    その中でも、一番対応が良かった、引っ越しのサカイさんに決定。

    それと、一番安い金額の業者さんと同金額にしてもらったのが、決め手ですかね

    あと、サカイさんには引っ越しの際に出たごみも、全部処分してもらいました。

    いや~、助かりました、感謝感謝ですネ(^◇^)

    こんなこんなで、年末の引っ越しも、無事終了いたしました

    なかなか大変でしたが、良い経験となりました

    今回もブログを読んで頂いて、どうもありがとうございました。

    それでは、皆様、今年もリラックス整体にこたまを宜しくお願い致します<m(__)m>

    Blog一覧へ戻る

2014年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別

テーマ