いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2013年12月24日(火)

    実家へ帰省

    ブログを御覧の皆さんこんにちは

    今年も残す所、1週間となりました

    私は先日、宮崎の実家へ帰省したので、その話をしたいと思います

    年末年始を避けての帰省だったので、飛行機は空いており、楽に帰省できました

    故郷の駅に着いて、そこから実家まで徒歩で帰るのが街の景色の移り変わりや

    空気を肌で感じる事ができるので、私の楽しみでもあります

    私が帰省するのは2年ぶりでしたが、新しい建物が2軒位、目に入りましたが

    自分が小学生の頃からの店や建物を目にした時は、何とも言えない懐かしい思い

    がしてホッとしました

    実家の両親は2年ぶりに会いましたが、健康で元気そうでした

    母と歩いた時はその歩くスピードの速さにちょっとビックリして、身体が

    しっかりしている証拠だと思いました

    宮崎に帰った時も、東京に戻った時も雨にたたられましたが、父や母、地元の

    友人の元気そうな顔を見られて良かったです

    母の手作りの味噌汁やおでんを堪能して、2~3日でも実家に帰れて良かったです

     

    Blog一覧へ戻る

2013年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

月別

テーマ