いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2013年07月16日(火)

    あと1年もないけれど

    こうも暑くちゃ何もする気にならないなんて思ってもしかたないくらい、連日猛暑が続きますが、皆さん大丈夫ですか?

    さて、ブラジルワールドカップまで1年をきりました!!


    まぁ決定するまでバタバタしましたが、5度目にしてホームで決めたのが記憶に新しいです。正直ラッキーでした

    各大陸王者が集まって行われるプレワールドカップ
    “コンフェデレーションズカップ”では、初戦のブラジル戦を3分で決められ、コンディションの悪さが響き敗戦
    続くイタリア戦では、2点のリードをディフェンダーが踏ん張れず敗戦メキシコ戦は、不可解な選手交代で敗戦
    悪い事は続くもので、テレビの映像を見ても分かる様に、コンディションの悪さ、戦い方(勝ち方)のシナリオが創れず、個々の能力を高める事ももちろん、勝ちたいという気持ちが勝負の世界には不可欠だと思いました

    今月20日より、東アジアカップという大会がはじまります

    国際Aマッチではありませんが、注目の日本代表が発表されました。
    現在、Jリーグで首位の大宮からは一人も選出されませんでしたが、
    チームの成績イコール代表ではないことを表しています
    何故ならば、代表とは個々の優れた選手を選出する事によるチーム編成だからです。
    基準はともあれ、調子のいい選手、武器のある選手が選ばれてしかりです。
    若返りもあり、本大会に向けてようやく重い腰をあげたな、という印象です。
    特にFWでは注目している選手が選ばれています。

    プロの世界ですから、競争をして、競争に勝ったものが勝ち取る、当たり前のようで、なかなか現実とはいかない。そんなジンクスを破ってくれる選手が出てきてくれること期待しながら見守っていきたいと思います

    Blog一覧へ戻る

2013年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別

テーマ