いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2013年07月02日(火)

    今の時期

    こんにちは!

    毎日、毎日、蒸し暑い日が続いて、本当にいやですねぇ~

    先月の梅雨入り宣言から、そんなに雨は降らなかったですが、湿度だけはものすごく高く、じめじめ感だけは梅雨の季節っぽいですね

    ハワイは湿度が無く、過ごし易いイメージがありますが、イギリスも湿度が無くとても

    過ごし易い様です。いいですね~蒸し暑いと気分が悪くなり、疲れやすくなり、体調を

    崩しますよね…

    湿度の無い国が良いとは言っても、仕方がないので、今の時期を乗り越えなければなりませんよね

    今年の夏は、かなりの猛暑になると聞きましたが憂鬱です

    でも夏はやってきますので、健康管理に気をつけて乗り切りましょうね(^O^)/

    Blog一覧へ戻る

2013年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別

テーマ