いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2013年06月25日(火)

    月のリズム

     

    23日のスーパームーン、NASA撮影の月を見ると、

    大きさも明るさも別格ですね!


    日本でははっきり見れませんでしたが、次回は来年の8月11日とのこと、楽しみです

    月と言えば、Cosme Kitchenのお姉さんが「オーガニックコスメに使用されている植物の種まき、田植え、収穫の時期は、月のリズムに合わせて行われてるんですよ」と教えてくれました。

     

     

     

    そういえば“月ヨガ”や、月のリズムで栽培される紅茶や漢方もありますよね。

     

    満月の日に出産が多かったり、日食、月食が

    人間に影響する事など、まだまだ私達の知らない

    自然のリズムがたくさんありそうですね

     

    Cosme Kitchen(コスメキッチン)
    世界中の個性豊かなナチュラル&オーガニックコスメを中心に

    アロマやハーブティー、雑貨や洗剤など、ナチュラルアイテムを

    ラインナップするコスメショップで、都内では渋谷のヒカリエ、

    代官山の駅構内、二子玉川の高島屋にもあります。

    Blog一覧へ戻る

2013年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

月別

テーマ