いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2013年05月28日(火)

    長嶋茂雄・松井秀喜 国民栄誉賞授与式

    5月5日こどもの日に執り行われた、授与式と松井秀喜引退セレモニー

    「4番サード 長嶋 背番号3」「4番センター 松井 背番号55」のコール

    に呼びこまれ、3番のユニフォームを着た長嶋氏、上下揃った55番の松井氏が東京ドームのグランドに登場した時は、テレビに向かって思わず、両手こぶしを上げてしまいました\(^o^)/

    ヤンキースのピンストライプの55番も好きでしたが、やはり読売ジャイアンツ55番が

    一番似合うと思います

    フルスイングする長嶋氏に場内は大歓声!!鳥肌が立ちました!!

    そして、松井氏のファンへのスピーチで「また、いつかお会いできることを夢見て・・・」

    を聞いて、いつかは長嶋氏と同じ読売ジャイアンツの監督、侍ジャパンの監督として、

    また戻って来る日が待ち遠しいです

     

     

    Blog一覧へ戻る

2013年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別

テーマ