いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2013年05月21日(火)

    スペシャリスト

    先週、素敵な歯科医に出会いました。

    低気圧の影響で、歯に激痛走る私が半泣きで飛び込んだ

    歯科クリニックですが、迅速な判断で受け入れてくれ

    丁寧に、手際良く、冷静だが自然な思いやりある対応

    スタッフに対しても感情的な対応はとらず、どんな場面でもプロを感じる。

    また、ご自分の身体もちゃんと管理しているからであろう、バランスの良い身体。

    見た目はお若く、ビジュアル的に女性にもてそうな感じですが、

    老若男女分け隔てない思いやり、1本筋の通った若者とお見受けしました

    受付のかわいい秘書さんや歯科助手の方のお声掛けや

    対応を見ていると、このドクターにこのスタッフありき

    また驚いたのが、患者さんのお口の中のデータを資料に

    まとめてくれて、自分の歯の状態から磨き残しから

    今後の計画について、分かりやすい写真付きで作ってくれたこと。

    そこで初めて、今までの歯科でなされてきた

    不安定な治療が判明したり、自分自身で出来る事

    すべき事が分かりました

     例えば、歯のエナメルは酸に弱いため、

    グレープフルーツなど、酸性の強いものを口に入れた後にすぐ

    歯を磨くと、歯の表面が減りやすいとの事。

    ちゃんと疑問に答えてくれるので

    理解できない見えない金額が無いって気持ちが良い

    皆さんも、素敵な歯科医に出会えますように

    Blog一覧へ戻る

2013年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別

テーマ