いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2013年04月30日(火)

    誕生日!?

    先日、誕生日でしたので、久々に家族4人で出かけてきました

    まずは、東京スカイツリ-に行ってきました。

    チケットは息子がネットで購入してくれたので待ち時間なしで入場できました。それでもELVに乗るのに20~30分待ちでした。春夏秋冬の秋のELVで天望デッキへぐるり1周して天望回廊へ360度の天望。あいにく富士山は見えなかったが新宿副都心、横浜、埼玉、千葉、方面を望むことができ、すぐ下には浅草五重塔、仲見世などが、さながらジオラマでも観ているようでした

    西の空へ夕日が沈むのを見てスカイツリ―にさようならをしてディズ二-ランドホテルに行き宿泊。

    1983年4月にオ-プンしたディズ二-ランドは今年30周年、思えばオ-プンした年の8月に九州より亡き母、妹,甥、姪ら7人が来京して東京駅前の富士屋ホテルに宿泊し、1日目は東京タワ-見物、2日目に30年前のディズ二-ランドへ連れて行ったことを思い出します。当時は京葉線かなかった為、東西線に乗り浦安駅へ。そして満員の循環バスでランドへ行くのも大変でした。そのときのチケット購入は知人のランドスタッフ(ダンサ-)に依頼して格安チケット購入。あの時のダンサ-今何をなさっているのでしょうか…。

    今回は家族でディズ二-ランドホテルに宿泊して翌日ランドへ行きました。小雨振る中を娘に数か所のアトラクションを案内してもらい私の誕生日を家族とランドスタッフに祝ってもらいました。久々の夜のエレクトリカルパレード・ドリームライツを楽しみました

    今年も思い出に残る誕生日をありがとう(^O^)/

    Blog一覧へ戻る

2013年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別

テーマ