いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2013年03月26日(火)

    雪だー…次は花粉だー

    今年の冬は本当に雪が降る回数が多かったですね

    特に成人式の日は関東では、驚くほどの大雪でした

    新成人の方々も大変な成人式になってしまいました

    私の記憶だと、今までの成人式の日は雪になる事が多かったように思います。

    私も久しぶりにその日は休みだったので、根を詰めて雪かきをしてドッと疲れてしまいました

    そこで、思ったのはいかに準備ができていなかったと言う事でした

    雪が止み、雨が降ってきた所で雪かきを始めたのですが、

    始めたら「あっ!?」と言う間に2時間くらい経ってしまい、気付いた時にはお尻がびしょ濡れになるわ、汗もダラダラになっていて、最悪な状態でした

    ちゃんとお尻が隠れる上着を着ていなっかた割に厚着をしていたからです。

    自分の長靴ではない物を履いていて、腰を中途半端に曲げていたので余計に足腰が疲れました

    雪かきをする時は少し考えて準備をした方が良いです。雪を甘く見てはダメですね

    そして、やっと春らしくなってきたのですが、春が来たから「うれしい」と言う

    気持ちより、花粉症が襲ってくる事に悩まされます

    花粉が飛んでくるのは、わかっているので今度は少し考えた対策をしたいと思います

    Blog一覧へ戻る

2013年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月別

テーマ