いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2013年02月12日(火)

    movies

    皆様こんにちは。リラックス カフェタイムのお時間です

    最近、素敵な出会いはあったでしょうか。

    映画との出会いです。

    映画を観て

    感動しましたか

    泣いたりしましたか

    ポップコーン食べましたか

    好きな人と観ましたか

    映画館へ行きましたか

    そして肩がコリましたか

    また観たい作品はありますか

    TSUTAYAGEOどっちが好きですか

    ファミマとローソンどっちが好きですか ……..?

    私にも
    心に残る作品はあります

    ロッキー、ショーシャンクの空、プライベートライアン、

    タイタニック、北の国から(87’)……..

    しかし本日、私がお薦めする作品はこちら

    “平成狸合戦ぽんぽこ”(スタジオジブリ)

    (タヌキだってがんばってんだよ

    ただのタヌキのお話じゃありません

    さぁ 今すぐ お近くのお店へ

     

    Blog一覧へ戻る

2013年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

月別

テーマ