いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2012年12月11日(火)

    追悼、金子哲雄さん

    こんにちは。浮登士です

    今回は、私の一週間で一番楽しみなテレビ番組、ホンマでっか!?TVフジテレビのに流通ジャーナリストとして出演されていた金子哲雄さんを偲びます。

    正直はじめ金子さんを知った時は、【何時何分ちょうどに彼女をそこの方向に向けてキスをすると彼女の方から花火が見えて良い】とか・・・。恋愛マニュアルが多い?ネタ的になんだこいつはと思いましたが、見慣れていくうちに、それぞれバラエティにとんだコメンテーターの先生方の中の一人として考えてみると出演している先生方は世の中の隙間的な研究をされてる方が主で、さんまさんに振られた先生方は下手なお笑い芸人よりもホンマにおもろく存じます

    10月2日に、肺カルチノイドという聞きなれない病気で、急に亡くなられましたが、痩せたとは思ってましたが、まさかと思いました

    で、何より見事だったのが、自分の入院生活の中でも節約術を取り入れ、自分のお葬式までプロデュースしてしまうとは、立派ですね

    せんじつもホンマでっかの特番の、二択でゲストがえらんでいく結婚できない男女のネタでは、これ金子さんのだろ。という例題があった気がします。

    生き様とは死に様と短い人生のにもかかわらず、よくぞ締めくくられたと、不謹慎ながら感動した次第でありますm(__)m

    ご冥福をお祈りします

     

     

     

     

    Blog一覧へ戻る

2012年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別

テーマ