いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2012年11月27日(火)

    福島旅行

    リラックス整体のブログを、御覧の皆様、こんにちは! 今回は、福島に旅行に行った事を書きたいと思います。

    これは、会津若松、鶴ヶ城のお堀です。丁度、鶴ヶ城の周りは、紅葉が

    真っ盛り ! なかなか、綺麗でしたよ

    こちらは、鶴ヶ城内にある、お稲荷さんです。

    ちょっとお参りをしてきました。いや~、神社に行った時みたいに

    気持ちがシャキッとしますね

    こちらは、鶴ヶ城です

    なんか堂々としていますね。

    立派なお城って感じです。前に中を見た事があるので、今回は、見ませんでしたが、中は中で、色々と資料が沢山あって歴史好きには、たまりませんよ

    鶴ヶ城を散策した後は、お城近くの食堂で、福島名物のソースかつ丼を堪能です。ボリュームがあって、美味しかったですよ

    お昼を食べた後は、鶴ヶ城会館で、お土産を買って、今回は、福島を後にしました

    皆さんも、是非、福島に足を運んでみて下さい !

    食べ物も美味しいし、観光スポットも色々とありますよ

    Blog一覧へ戻る

2012年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

月別

テーマ