いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2012年06月05日(火)

    ペットと節電の夏

    こんにちは、濱田らいとんです

    整体師と役者をやってまして少し前に本番も無事に終わりました

    お客様で観に来て頂いた方もいたので嬉しかったです

    さて、最近少しずつ暖かくなってきてむしろ暑くなってきましたね(・_・;)

    ペットを飼っている人も多いと思いますが、自分も猫を飼い始め始めての夏を迎えようとしています

    そこで大事なのが暑さ対策!!!猫たちが暑さにやられないように簾を買って直射日光が当たらないようにとか空気の循環を良くするためにサーキュレーターを買ったりとかその他もろもろ手を尽くしております

    夏本番にはクーラーは付けますが節電もしないといけないので、出来る限りの事はしておかないと・・・

    対策のお蔭で今のところはそこまで暑くならず猫たちも元気にしてます。勝手に涼しい所見つけて寝そべってたりしますしね(笑)

    皆さんも今年の夏は節電しながらペット達と暑さを乗り切って下さいねヽ(^o^)丿

    家の猫はお風呂に入ったりするので水風呂に入れるのもありかなぁ?

    お風呂に入っている動画もアップしているので気になる方は下記のURLへアメブロに載せてます(^O^)/

    らいとんの猫ろぶろぐhttp://ameblo.jp/akiratti12-21/

    Blog一覧へ戻る

2012年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

月別

テーマ