いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2012年05月08日(火)

    ナイトラ

    リラックス整体のブログを御覧の皆さま、こんにちは

    最近、ある海外ドラマに、ハマっています

    それは、ナイトライダ―です。 いや~懐かしいですね

    私が、小学校の時は、ナイトライダ―だったのですが、今回は

    その続編、ナイトライダ―ネクストです。http://www.youtube.com/watch?v=_AaFDzx_ORk&feature=player_detailpage

    ネクストは、前作の主人公のマイケルの息子、マイクが

    人工知能を持つ、超ハイテクの車と共に、悪の組織と戦うストーリー

    前作の時と、基本は同じですが、現代版なので、より科学的になり

    子供だけでなく、大人も楽しめるようになっています

    私も、何話か見たのですが、超ハイテクマシン、キットの活躍が

    凄い、凄すぎる

    アクションも、迫力があって、かなり楽しめます !

    フジテレビの月曜日の深夜にやっていて、もう10話目にはいりますが

    前作のナイトライダ―ファンは、是非、見てみると良いと思いますよ 

    Blog一覧へ戻る

2012年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別

テーマ