いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2012年03月13日(火)

    ア・カップ・オブ・ティー

    3月は気温変動が激しいので、

    体調を崩されている方も多いかと思います。

     

     

    先日娘が、イギリスのヨークでの一か月の語学研修から帰ってきました。

    ホームステイ先はとっても素敵な御夫婦で、

    毎日、何杯も紅茶を入れてくれたそうです。

     

     

    朝食も、シリアル、パン、ジャムと紅茶で身体に優しく、

    とても美味しかったそうです。

    美味しい紅茶を飲むために、

    夕食は18時頃には食べ始め(食事の時間もかなりハイスピードだそうです)

    夕食後のティータイムにはゆっくりと時間を取るそうです。

     

     

    メリルストリープの様な奥様と優しい御主人に囲まれて、

    ジョーク を交えたティータイムは言葉には表せない

    夢の様な日々だったそうです

     

     

    「さや(娘の名)カップ・オブ・ティ-

    とかなり高めのトーンで呼ばれると、

    娘が言うので、私も負けじと呼んでみたら、

    全然違うと冷たくあしらわれてしまいました

    我が家ではしばらく、イングリッシュ・ブレークファーストと、

    お土産での紅茶の生活が続きそうです

    Blog一覧へ戻る

2012年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別

テーマ