いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2012年01月17日(火)

    ハワイ結婚式

    1才からの、幼なじみの結婚式がハワイホノルルであり行って来ました。家族、友人の結婚式と個人旅行を含め、6年連続のハワイでした。御祝い貧乏まっしぐらです(笑)

     

    ホテルには、ハマーリムジンが迎えにきて走ること40分で式場に到着。

    広大なエメラルドグリーンの海に囲まれた、綺麗な式場でした。結婚式も幼なじみがとても幸せそうで、素晴らしい式でした。

    結婚式が終われば、第二の目的でもある、ゴルフです。ホノルルから1時間、車で走りタートルベイカントリークラブに到着。海風を感じてのゴルフは最高ですね。

    ゴルフ場の近くのビーチで海亀に遭遇。あんなに近くで見られるのは、ハワイならではですね。

    ロイヤルハワイアンショッピングセンター内にある、ウルフギャングステーキは本当にオススメでとても美味しいです。ニューヨークに本店があるらしく、店内にはロバートデニーロ、海外ドラマソプラノズのジェームスガンドルフィーニ名だたる映画スターの写真が沢山、飾れていました。

    ステーキはボリューム満点ですが、赤身の肉を熟成させ、高温の専用オーブンで焼くそうで、とてもさっぱりしているので、女性にもおすすめです。日本にも、ウルフギャングステーキがオープンしてくれるといいです。

    今年もまた友人の結婚式が、ハワイでやる様な話が・・・(・_・;)。

    仕事はじめで、お疲れの時は、お気軽にご来店ください。

    今年も、リラックス整体にこたまを、宜しくお願い致します。

    Blog一覧へ戻る

2012年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

月別

テーマ