いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2011年11月01日(火)

    整体に対する疑問点

    リラックス整体にこたまのブログを御覧の皆さま、こんにちは !

    今回は、いくつかある整体に対する疑問点について、

    少しだけお話ししたいと思います。

    皆さん、整体を受け後、身体が楽になり、

    「よしっ!身体が回復したぞ!」って、思う事ありませんか?

    そして、大抵は、また無理をしてしまい、

    身体が辛くなってしまう事が多いと思います。

    それは…実は、身体が完全に回復した訳ではありません。

    整体を受けた事によって、

    身体が回復しやすい方向に向かっただけなのです。

    身体が完全に回復するのは、

    睡眠によってだけ!なので整体を受けた後は、必ずよく寝る事です。

    そしたら、いつも睡眠をとるより、身体が回復しやすいのです。

    それと、整体を受けた後、妙に身体がだるかったり、

    熱っぽかったり、お腹を下してしまう事ってありませんか?

    それは、整体を受けた事で、身体がおかしくなったと、

    勘違いしやすいのですが、

    それは、整体を受けた事によって、

    身体の中の毒素を外に排出しょうとする好転反応です。

    ですから、毒素を排出し終えれば、身体がすごく楽になります。

    私も、以前、友人の整体を受けた後、好転反応が出て辛かったのですが、

    それが済めば、かなり身体が楽になりましたよ。

    分かる点であれば、お答えしますので、皆さんも、整体を受けて、

    何か疑問があったら、スタッフに聞いてみて下さいね !

    Blog一覧へ戻る

2011年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

月別

テーマ