いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2011年10月11日(火)

    「薬膳鍋」

    肌寒くなってきましたね。

     

    先月、夏の疲れがドッと出たので、元気になる食事を…

    と、思い

    日本橋本店 薬膳火鍋専門店 天香回味

    へ行って来ました。

     

    薬味が沢山入った、辛いスープと辛くないスープ2種類を楽しめ、

    その鍋に

    山盛りのいろんな種類のきのこ、

    鮫のコラーゲン、

    にんにく、

    フカヒレ等を入れて食べます。

     

    薬膳鍋の他に、米澤豚のショウロンポーがとても美味しかったです。

     

    気分はスッキリ!

    夏の疲れも半分ほど抜けました…w(_)w

     

    お店の近くの玉川高島屋にも、お店があるのでおすすめです。

     

    これから、寒い日が多くなると家で鍋もいいですよね。

    風邪がはやっているので、皆様も体調に気をつけてください。

    Blog一覧へ戻る

2011年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別

テーマ