いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2011年03月29日(火)

    鎌倉ぶらり

    先日私の誕生日でして、スタッフの皆さん、色々とプレゼントを頂き有り難うございます。
    後、今日が誕生日のスタッフwさん誕生日おめでとう。

    プレゼントで美味しい焼酎と、琉球グラスを頂きまして、休日に琉球グラスで頂いた焼酎をロックで呑んでいますが、美味しいですね~。

    今週の金曜日から4月に入り新学期と、新社会人の方と新しいしいスタートですね。
    社会人の方は仕事に慣れるまで大変でしょうが頑張って下さい。

    3月19日に東急ライズ ショッピングセンターがオープンしてちょうど10日が経ちましたが週末はかなり人が出ていて賑わっていますね。
    近いうちゆっくりと見に行ってみようと思っています。

    前回、成田山へ初詣に行く予定でしたが、変更して、鎌倉の八幡宮へ愛犬を連れて行ってきました。さすがに参拝者も多くなく楽にまわれました。昨年、大雨で大銀杏の木が倒れたのをニュースで見ましたが、折れた所から新芽が沢山生えていたのには生命力のすごさに驚きました。

    スタッフのtさんの情報で小町通りに、喫茶店で、岩田コーヒーのホットケーキが有名と聞いていたので、小町通りをブラブラしながら、いわた岩田コーヒーを探し見つけたと思ったら定休日でお休みでした。残念…
    ついでに大仏も見て行こうと思い、車で移動して、案内所へ行ってみたらペットは御断りのプレートが有り中へ入れず残念。
    帰りは江ノ島に寄って、釜揚げしらすと、地のりを買って、家でしらす丼で食べましたが、美味しかった~。

    Blog一覧へ戻る

2011年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別

テーマ