いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2011年03月22日(火)

    1日も早い復旧・復興をお祈りします

    東北関東大震災により、被害に合った方々に心よりお見舞い申し上げます。
    また亡くなった方々に御冥福をお祈り申し上げます。

    大地震でこれまでに約12000人の方が救助され、そのうち約9700人の方が自衛隊の活動によるものとニュースで知りました。
    陸・海・空の自衛隊、消防士、警察、医師、米軍等の人命救助、捜査、支援物資や運び、原発火災の消火・冷却など、特殊な訓練を受けている隊員の方々とはいえ、同じ人間であり、家で家族が帰りを待っていると思います。無事に帰れる事を祈ります。
    命がけの活動に心から『ありがとう』と伝えたいです。

    今の私に何が出来るのか?考え、募金・救助物資の寄付・節電をする事です。赤ちゃんの紙おむつが不足していると知りましたので、紙おむつを寄付する予定です。
    1人でも多くの赤ちゃんに紙おむつが届く事を願っています。

    避難所では寒さから来る体調不良やストレスがあると思います。
    疲労回復に効く足裏反射区は足の親指(脳)・足の裏にある「人」の字状の交差点の湧泉(冷えや気力回復)を3秒間隔で押して離すのを繰り返します。
    血行が良くなり身体が温まると思います。

    輪番停電の影響で、節電・営業時間の変更等で、お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いします。

    1日も早い復旧・復興をお祈りします。

    Blog一覧へ戻る

2011年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別

テーマ