いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2011年03月18日(金)

    地震災害のお見舞いを申し上げます

    この度の東北地方太平洋沖地震による被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
    1日も早い復旧を重ねてお祈り申し上げます。

    災害から1週間たち、少しずつ状況が把握できてきました。今、私達の出来ることは1人1人限られてはいるかもしれませんが、意外と日々の生活の中、身近にあります。今ですと節電ですね。ガソリンや生活物質を被災地に優先的に送るために買いだめをしないこと。ボランティアとして現地へ行って手伝いたい気持ちもあります。でも今出来ることは先ほど挙げたように毎日の生活の中で出来ること。まずは自分たちの足元からですね。被災された方、避難所で生活をされてる方、希望を持って頑張ってください!尚、お店の方は最低限の電気で営業しております。お客様にはご迷惑をお掛けするかもしれませんが御了承ください。私たちが出来ることで、笑顔になれたり少しでも身体も心もリラックスしていただけると良いと思います。リラックス整体にこたまスタッフ一同

    Blog一覧へ戻る

2011年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別

テーマ