いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2011年01月25日(火)

    時を感じるとき

    お正月の次は成人式、その次は節分・ひな祭りと、日本は次々と行事がありますね!(^^)!私もやはり、どこか時間の波に追われて今年一年が過ぎていきそうな気がします。時間と言えば・日本の地下鉄とかバスは割と時間通りに来るよね(ナベコ)。・時間の使い方のうまい人は仕事や健康管理もうまくできるよね(ナベコ)。・バレーボールで言えば時間差攻撃!・待ち合わせの時間は女の子にはとっても大事なことなので男性の皆さん気をつけてね♡・時は金なり(タイムイズマネー)そのまんま東っ(笑)・平成元年に生まれた人は23歳!!私事ながら息子がまさに23歳になります\(◎o◎)/!『平成』という元号に変わってから生まれた子供達が成人となり、社会に飛び出してゆく。それを思うと時の流れというものは本当に早いなぁと思います。すでに『昭和』という元号がすごくレトロな響きに思えるくらいの感覚。時の流れに流されず一瞬一瞬を大切に過ごしていきたいですね❤❤❤

    Blog一覧へ戻る

2011年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別

テーマ