いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2010年12月23日(木)

    今年も数えるほどになりました。

    早いですねぇ~( ^^) _旦~~今年も数えるほどになりました。12月は寒さと忙しさ(クリスマスもあるし)ですね…カラダ冷えていませんか?内側からケアする事もオススメです。(外側⇒整体 もっとオススメ 笑)根菜・生姜・にんにく・唐辛子 etc…冬野菜はカラダを温める⇑⇑⇑ココロも冷え…… わかります???この時期いつも 強がり 寒がり 寂しがり… ガリガリ………良い年を迎えたいものです(=^・・^=)ところでこの前、上野の忍不池に☆彡天然の歴史あるステキな池です。カモがいっぱいエサあげたくなりますね~でもだめみたいです。パンとかカモには高カロリーカモの方が健康的なくらしです(笑)皆様今年の忘年会は鍋なんかいかがでしょう(カモ以外で)ココロもカラダもたっぷり温ってくださいね!!!それでは肝臓っガンバレ\(゜ロ\)(/ロ゜)/フレーフレー!!

    Blog一覧へ戻る

2010年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別

テーマ