いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2020年06月30日(火)

    ステイホームとゲーム依存

     皆さんこんにちは。
     外出自粛期間中、おうちにいらっしゃった方もお仕事などでいられなかった方も、たいへんお疲れさまでした。

     リラックス整体にこたまも営業自粛となり、わたしも休校となった4人の子ども達とずっと家にいて、闘っていました。

     ゲームをやりたい子ども達とやらせたくないわたし。
     
     でも、ゲームさえやっていれば子ども達は静かだし、部屋も散らかさないし、手もかからないんですよね。ゲームをやらない間はとにかく手がかかります。お子さんがいらっしゃるおうちでリモートでお仕事なんて、ぜっったいに無理!!だと思います。

     親も子どもも納得して身体にもよく、ついでに視力も学力もあがる、リモートでお仕事をされるご近所さんに迷惑もかからない、、、そんなゲーム、どこかにないでしょうか。

     しばらくは、新型コロナウィルスと共存するしかなさそうです。
    子どものゲームも共存の覚悟でしょうか。
    なんだか地震や台風や猛暑など、警戒の声もきこえてきますし、不安ばかりが煽られて背中がばきばきになりそう。
    何が起きても強く生き抜いていかれるように、どうやら身体だけはほぐしておいたほうが良さそうです。

    リラックス整体にこたまでは、感染対策をして皆様のお越しをお待ちしております!

    Blog一覧へ戻る

2020年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別

テーマ