いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2020年06月09日(火)

    マスク

     

    masuku最近いろんなマスクがお店で買えるようになってきました

    今までストックしていたマスクを使ってみるとなんだか息苦しかったりサイズが合わなかったり。

    すごく気にいったシルキータッチのマスクは売ってなかったり。

    人間欲望はつきないもので自分に合ったつけ心地の良いマスクがほしくなってしまいます。

    一時はどんなマスクでも並んで買って喜んでいたのに。

    レース素材の洗えるマスクや日に焼けないマスクなど色々ためしてみてもなかなか。

    masuku5

    これから蒸し暑くなってマスクを外してしまう人が増えるのは仕方ないのかなっと思ってしまいます。

    涼しくて顔の蒸れないマスク。

    マスクをした方が快適ッて思えるマスクに出会えたら嬉しいな。

     

    relax-rogo-white-ver~いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付~

     

     

     

     

     

     

    Blog一覧へ戻る

2020年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別

テーマ