いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2020年05月25日(月)

    ステイホーム

    緊急事態宣言が発令されステイホームが続いていましたが、ようやく解除されそうです

    私も一ヶ月ほどステイホーム, 外出せずに家で過ごしてしていました

     

    おかげで自粛太り。 onaka

    お腹周りにしっかりとお肉がつきました

    自粛前からの分とあわせてズボンの上からはみだしています。

    これはマズい! なんとかしなくては!

     

    ということでエアロバイク再開しましたbike

    去年、膝の手術の時に姪がプレゼントしてくれたんですが、やったのは直後だけで、最近は洗濯用物干しになっていました。

    5分もやると飽きちゃって、という感じでした。

    でもイヤホンでYouTubeを聴きながらだと意外といけるということを発見しました。

    大好きな徳永英明とか竹内まりやとか、昭和から平成にかけてのJPOPを聞いています

    20分はいけます

    汗もかくし腹筋にも効きます。

    この調子でお腹のお肉を退治できたらと頑張っています。

    自粛解除になっても当分はコロナと共存しなければならない日々。

    まだまだ気持ちを弛められませんね。

    もうしばらくがんばりましょう

     

    relax-rogo-white-ver~いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付~

     

     

     

    Blog一覧へ戻る

2020年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月別

テーマ