いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2019年11月12日(火)

    朝活!

    ヒンヤリと感じる日が増えてきました。

    寒暖差が激しい日が続いていましたが、少しは落ち着いてくるでしょうか。

    体調管理もたいへんですね。

     

    ところで

    1日の始まりの朝。

    みなさんはどう過ごされていますか?

     

    朝一番に窓をあけて、新鮮な空気を吸い込んで、ストレッチやヨガをして、朝のしたくを慌てずに準備して、ゆっくりお茶をいただいてー

    理想的、ステキ朝

     

    現実はバタバタと忙しく過ごしてしまう朝が多いです…なぜか出かける直前に色々と思い出したり、忘れ物を取りに戻ったり…朝から疲れてしまうことも。

     

    朝の余裕のひととき、を大事にしたら、さらにいい1日になるに違いない(笑)

     

    朝の深呼吸からはじめてみようかな。

    Blog一覧へ戻る

2019年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

月別

テーマ