いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2019年03月04日(月)

    東京マラソン

     

    marasonmarason2

     

     

     

     

     

    昨日は、「東京マラソン」でしたね。

    毎年のことのようですが 皆さん お疲れ様でした!

    完走おめでとうございます!!!

    生憎の雨でしたが 自分の走りでフィニッシュ。できましたか?

    この東京マラソンは、東京がひとつになる日でもあります。今日も雨☂️。

    寒くなければ潤いの雨なんですけどね

    では、よい一日をお過ごしください。

     

    relax-rogo-white-ver~いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付~

    Blog一覧へ戻る

2019年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月別

テーマ