いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2019年01月22日(火)

    風邪をひきそうな時は…

    現在、インフルエンザが大流行しているようですね。

    皆さま、体調はいかがですか。

    kazeワタクシゴトではありますが、現在、風邪を引いておりまして…久しぶりに8度代の熱があり、床にふせっております

    熱が出ると日頃のたまった疲れがよくわかりますよね。

    辛い箇所は疲れが溜まっているところ。

    日頃のケア不足を反省しています。

    風邪を引いておられる方、お気持ちよーくわかります。

    引いてしまったらただひたすら寝る、のが一番ですね。


    ashi今回、私は熱が上がる前に足湯をしました。そのことで体温が上がり、ウイルスを撃退する作戦です。

    うまくいくといいなー

    どうか皆さまもご自愛くださいね。

     

     

     

    relax-rogo-white-ver~いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付~

     

     

    Blog一覧へ戻る

2019年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別

テーマ