いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2018年12月18日(火)

    今年の漢字災(わざわい)

     

    リラックス整体にこたまのブログをご覧の皆様如何お過ごしですか?

    師走半ばも過ぎ本格的な冬到来ですね

    つい10日程前は夏日の所もあり25度以上の気温で半袖、アイスクリ―ムを食べ歩きをテレビのニュ-ス等で見受けましたがやっと冬らしくなって来ましたね。

    北海道、東北地方の大雪、又北海道は10日連続の氷点下とのこと

     スキ―場も一息とのことですねkotoshi

    12日今年の漢字が発表されました災(わざわい)でした。

    今年は自然災害の当たり年で西日本豪雨、北海道胆振地方の地震、関西地方の台風22、24号

    平成30年最後の師走もあと2週間余り、インフルエンザ等が流行していますので, 皆様

     方にはお身体に充分気をつけられて2019年に向かってしっかり乗り切りましょう。

     リラックス整体スタッフ一同又のお越しをお待ちしています。

     

    relax-rogo-white-ver~いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付~

     

     

     

    Blog一覧へ戻る

2018年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別

テーマ