いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2018年11月26日(月)

    「もう少しで、もっと寒くなりますね」

    みなさん お元気ですか? 体調は如何ですか・・・?

    もうすぐ12月になりテレビ番組も賑やかになりますね。

     

    juudenn最近のお気に入りの番組は、テレビ東京で放送されている電気バイクで旅する

    「充電させてくれませんか」です。旅の番組なのですが、正直、バラエティです。

    作られた笑いでない所がとても好きで、毎回楽しみに見ています。

     

    普段自分は、ガソリン式のバイクに乗っているので電気バイクも経済的によいかなぁと

    思いました。でも、一人でのツーリングはちょっと心配ですが。

    将来心身ともに健康ならば、環境に優しい電気バイクを購入してきままに旅する

    電動おじさんになりたいと思います。(笑)

     

     

    relax-rogo-white-ver~いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付~

     

     

    Blog一覧へ戻る

2018年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

月別

テーマ