いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2018年11月06日(火)

    ~沖縄旅行記2018~

    毎年、遅めの夏休みで旅に行くのが我が家の定番です。

    実は昨年も沖縄を旅行したのですが、まさかの台風直撃

    バスやタクシーを利用し移動を試みるも、目的の店舗は臨時休業

    ある意味とても思い出に残る旅でした。

    昨年を教訓に今年は那須あたりでのんびりと・・・と私は思っていました。

    しかし、連れの考えは全く違いました。「昨年、楽しめなかったから沖縄リベンジしたい」とのこと・・・。結果、那須が那覇になりました

    昨年、訪問できなかったお店

    640x640_rect_64374538

    北部の名店『誠平』さんの入り口

    この重厚感たっぷりの扉を開けると

    素敵な空間が広がっていました。

     

     

     

    okinwa4地元の食材を使い着色料などは一切なし

    二人前でこのボリューム・・・すごい・・・。

    大満足の夜&旅でした

     

     

     

     

     

    relax-rogo-white-ver~いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付~

     

     

     

    Blog一覧へ戻る

2018年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

月別

テーマ